


( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
今年もよろしくね!
030.jpg

パソコンかいました!!!!!!!!!!!!!!


( 2015.01.12 ) ( 版権 )
李のかりすま
李のかりすま

昔からの身内。結構気に入ってる絵!


( 2014.10.12 ) ( 茸物語 )
なたもも
なたし

もも

ギルメン


( 2014.09.30 ) ( 茸物語 )
くりすた
パズドラ結愛ちゃん

慣れるとSAIより使いやすく感じてきたクリスタ……。


( 2014.03.16 ) ( オリジナル )
宇宙
エリオ01

厚塗りばっかやって主線を描く絵から逃げていたので、エリオちゃんを描いてみた。

とりあえず髪の毛辛かったからもう描かない でもエリオちゃんが二次元界の可愛い美少女一位だと思っています。


( 2014.02.23 ) ( 版権 )
あけた

結愛23

明けてたよトシ!おめでとう!
今年成人式で、とっても楽しかった(小学生並みの感想)

結愛っちで落書き。しゅごきゃらのあむちゃんと髪型も目も一緒だったことに最近気付いて戦慄しておる。
なので髪型を色々描いてみたんだけど、やっぱサイドテール萌えですわ。

続きも結愛ちゃん。


▼more

( 2014.01.16 ) ( オリジナル )
……
未夜01

今年は年賀状を出します。絶対に。去年より忙しいけど。


( 2013.12.12 ) ( オリジナル )
1~500
001.jpg

002.jpg

005.jpg

500枚とりあえず描くというやつをやっています。今は全部で11枚。無理かも(意志はプリン級)


( 2013.10.27 ) ( オリジナル )
妄想が捗る
007.jpg

夢絵だよ


▼more

( 2013.10.27 ) ( 夢絵/夢要素 )
おお!?
011_.jpg


えらい変化!でも2006年に戻ってきたのかな。
いやそうでもないな。

今だから言えることは、2010より2006年の方が断然上手いと思えることです。
いや断然は言い過ぎか?でも私は2006年も好きだよ!!(自分の絵)
客観的ってこんな感じか~と改めて。
ラフじゃなくもっとまともに描ければいいんだけどモチベがありませんでした。

本当に思うのは、2006年程の作品より2010年(イナズマ狂時代)の方が目を伏せたくなるような絵だったことですわ笑
ブログを見返して辛い気持ちになった。

一番の驚きは、2010年時にアップしたブログの内容が
「2006年下手すぎワロタwwww」だったこと。殴りてえ。


( 2013.10.27 ) ( オリジナル )
